ホワイトグラデーション

新着情報

Close

BODY LIFE Studio でのグループレッスン参加要件

BODY LIFE -Studio-ご利用の皆様へお願い 4月14改訂

いつも弊社施設をご利用いただき有難うございます。

さて首都圏の「緊急事態宣言」に伴い北海道でもより緊張感を緩めない姿勢を求められるようになりました。今後も第2波、第3波が起きないように、弊社施設【BODY LIFE Studio】での

グループレッスンは厳重に衛生態勢を整え安心してレッスンに参加していただくように以下のことをお願い致します。

 

入室時のお願い

⚪︎玄関から入室の際に手指のアルコール消毒をお願い致します。

⚪︎洗面所での紙コップでのうがい、石鹸での手洗いをお願い致します。

※アルコール消毒液、紙コップ、石鹸、紙タオルはこちらで用意しております。

 

参加要件 以下の要件に当てはまる方は参加をお断りいたします。

⚪︎ 体温が37・0以上ある方

⚪︎新型コロナウイルス感染者に2週間以内に濃厚接触をされた方、又は認識、疑いのある方。

⚪︎ 咳・鼻水等のアレルギー症状以外の【風邪症状】がある方(鼻水、痰が黄色又は黄緑色)は

 参加及び入室をお控えください。

⚪︎最近になってからの味覚・嗅覚異常、息苦しさ、倦怠感がある方。

 

マスク着用について より皆様が安心できるように

⚪︎入室、参加の際はマスク着用での参加をお願い致します。

⚪︎インストラクターもマスク着用での指導をさせていただきます。

※無い方はサージカルマスク【60円税込】でお分けいたします。(お一人様一枚)

 

衛生と空間について

レッスン終了後のマットや使用したツール等の消毒作業の御協力を引き続きお願いしておりますが、レッスン開始前もスタッフが再度消毒、除菌を行なってから開始しております。

参加定員は通常時6名でしたが今後は4名定員とし、空間、間隔の確保もして参ります。

コロナショックによる運動不足、免疫力の低下を防ぐためにBODY LIFE Studioでは厳重な衛生管理を日々徹底し地域健康増進に役立つことをお約束いたします。

(株)ボディマネージメント

代表取締役 田中 清剛

お知らせ一覧へ >